ちゃそのアソビlog。

頭脳系エンタメを愛する人のための全力アソビログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタばれなし感想】リアル脱出ゲーム×東京リベンジャーズ「終わらない東卍抗争からの脱出」は東リべ好きにはマスト公演!!

こんにちは、ちゃそです! リアル脱出ゲーム×東京リベンジャーズ「終わらない東卍抗争からの脱出」の感想をネタばれなしでご紹介します。 前情報として私についてですが、「東リべガチ勢」です。ちなみにマイキー推しです。 原画展のためならほかの地方まで…

【ネタばれなし感想】リアル脱出ゲーム×名探偵コナン「追憶のハロウィンからの脱出」はコラボ10年目にふさわしい良公演でした。

こんにちは、ちゃそです! リアル脱出ゲーム×名探偵コナン「追憶のハロウィンからの脱出」の感想をネタばれなしでご紹介します。 名探偵コナンとscrap(リアル脱出ゲーム)とのコラボって、毎年必ずある定番の公演で、しかも謎が超高難易度だったりして結構…

【ネタバレなし感想】「ワルプルギスの夜からの脱出」は超ド級感情揺さぶられ良公演です

こんにちは、ちゃそです! リアル脱出ゲーム×魔法少女まどか☆マギカ「ワルプルギスの夜からの脱出」の感想をネタばれなしでご紹介します。 この公演は・・・・とにかく、すごい。の一言。笑 まどか☆マギカを私は知らなかったので、「あ~あの白いかわいいの…

【ネタバレなし感想】「変異ウイルスに侵された世界からの脱出】は初めての人にもおすすめ公演です

こんにちは、ちゃそです! リアル脱出ゲーム×はたらく細胞「変異ウイルスに侵された世界からの脱出」の感想をネタばれなしでご紹介します。 目次↓↓ 公演内容 ストーリー「あなたが細胞となってウイルスを打ち倒せ!!」 参加したゲームの概要 感想・おすすめ…